☆お知らせ☆
-BCO-
2014/1/26(日)
@中野MELODIA TOKYO
IDENTITY CRISIS主催
‘新年早々ROCKしよーぜ ’
主催バンドの都合により、中止となりました。
チケットのご予約いただいていた皆様をはじめ、応援してくれている方々にお詫び申し上げます。
2014/1/13
masami suzuki
iPhoneから送信
SUZUKI MASAMI OFFICIAL WEBSITE
Ver.2.2
☆お知らせ☆
-BCO-
2014/1/26(日)
@中野MELODIA TOKYO
IDENTITY CRISIS主催
‘新年早々ROCKしよーぜ ’
主催バンドの都合により、中止となりました。
チケットのご予約いただいていた皆様をはじめ、応援してくれている方々にお詫び申し上げます。
2014/1/13
masami suzuki
iPhoneから送信
たった二人のオーケストラ、
暖かいみんなに言葉で表せないほどの栄喜をいただきました!
目一杯、叩きまくってくれた下田君にも感謝。
次回、1/26 中野はまた弾きまくります。
よろしく!
masami suzuki
iPhoneから送信
今年も変わらず我が道を邁進して行くのでよろしくお願いします。
明日、Zher The Zoo YOYOGI で下ちゃんと二人でライブ始めです。
ドラムとベースだけ(笑)
どんな感じになるのかお楽しみに〜!
そして、1/26には友人の津田君(ex Shady Dolls)にお誘いいただき彼のニューバンドとご一緒します。
こちらもハッピーなライブ イベントになりそうなのでよりBCOらしさを出していきま〜す!
HPに詳細が出ているのでご覧ください。
2/14にはThe Syndikate 7 でのデヴュー ライブです。
これは…バレンタイン ライブか(笑)
こちらは渋谷ラママのHPでチケット予約できます。
2014 GO !
masami suzuki
iPhoneから送信
いろいろなことを考えて、試して試行錯誤したんだ。
結論は、下ちゃんと2人のオーケストラを奏でることにした。
たいへんだけど面白い。
面白いけど新鮮だ。
こういうのをゼロからの出発って言うのかな?
本当に杓子定規でない音を奏でること、これからも変化を続けるかもしれないけど音楽の意味を俺たちなりに少しは分かり合えたかな…
ステージ上を越えてみんなに届けたい音楽が生まれたらいいなぁ〜!
1/5、初ライブよろしくね。
masami suzuki
iPhoneから送信